top of page

クリムソン日記(5)再挑戦

本日は国公立大学再挑戦の生徒さんとのレッスンがありました。



D君、R君ともに、先週の2次前期試験の手ごたえは十分なので、共通テスト結果と合わせて考慮しても、合格見込みです。


そのため、来週は国公立後期試験ですが、すでに大学合格後の英語学習に向かっています。



エンジニア志望のD君はTOEIC, 英語教師志望のR君は英検準1級です。


うれしいことに、D君は80%以上正解にも関わらず、間違いを確認して欲しいと、試験問題を持参してくれました。



小学校5年生から教室に通っているD君。おもしろいキャラで本人は英語が一番出来ないと嘆いていますが、実力は十分以上です。



昨年は志望校合格が叶わず、4月から通い出したR君。中学の英語教師志望ということで、心から応援したい気持ちで1年間接して来ました。大学は地元なのでD君とは長い付き合いになりそうです。



とにかく、2人共この1年間、よく頑張ったね!吉報まであと数日!!!



#旭川#旭川英会話#旭川英語教室#旭川英語塾#旭川英語#旭川大学受験#旭川再受験


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
bottom of page